夕食抜きダイエット

夕食抜きダイエット

夕食抜きダイエット|3日で体重激減ダイエット法

夕食抜きダイエットの正しいやり方

 

夕食抜きダイエットと聞いて、多くの方は、「夕食を抜くと、お腹が空いて眠れない」「つらい」などのネガティブなイメージを持つことだと思います。

 

だけど実は、夕食抜きダイエットは、もっとも簡単で、しかも短期間で大きな効果の出る、非常に優れたダイエット法なのです。

 

ここでは、正しい夕食抜きダイエットの方法、そして私が実際に、当時57キロから現在45キロまでの夕食抜きダイエットに成功した経緯を載せていきます。夕食抜きダイエットは、本当に効果がありますので、ぜひ参考にしてください。

 

私が夕食抜きダイエットに使用したのは、ベルタ酵素というダイエットドリンクです。今や、現在活躍中のモデルさんや、たくさんの芸能人も愛飲しているので、ご存知の方もおられるかもしれませんが、このベルタ酵素は、もともとは一般販売はされておらず、クリニックやエステや芸能事務所などに専属で卸していたものです。

 

それが手軽に手に入れることができるようになったと聞いて、真っ先に注文しました。その効果の経緯は、後ほどお伝えしていきますが、日本医学誌「診療と新薬」にも、その効果は実証されている程です。今まで、どんなダイエットにも挫折してきた方、ベルタ酵素をぜひ試してみて下さい。この機会に夕食抜きダイエットで、理想の体を手に入れましょう。

 

私が実際に成功した夕食抜きダイエットに使ったベルタ酵素
夕食抜き酵素ドリンクはこちら↓↓↓
夕食抜きダイエット
夕食抜きダイエットで、私が成功したダイエットは、夕食を酵素ドリンクに置き換える方法です。3日で3キロ減、1週間で6キロ減に成功して、リバウンドもなく1か月程で12キロのダイエットに成功しました。もし、夕食ダイエットで酵素ダイエットを取り入れようと思う方は、3日間だけ我慢してみてください。驚くほどに結果が出るので、後は嬉しくて続けていけます。美容にも健康にも良いので、大変オススメです。

 

夕食抜きダイエット実際に試してみた!

 

私が夕食抜きダイエットを始めたきっかけ

夕食抜きダイエット実践前の体重

私が夕食抜きダイエットを始めたきっかけは、友人の結婚式。3年前に買ったドレスのチャックが半分も締められず・・・かなり焦って、数カ月は目にも留めなかった体重計に乗ったわけです。

 

ちなみに、私の身長は155センチで、当時の体重は57キロジャストでした。事務仕事なので、多少は仕方がない・・・ということで3年ほったらかしにしていた結果です(泣)しかし、泣いてもいられません。友人の結婚式は2週間後。それまでにドレスが入らなければ、また数万円が飛んでいくことになるのですから。

 

そして、ネットで検索しまくってたどり着いたのが、夕食抜きダイエットだったわけですが、ただ夕食を抜くだけのダイエットでは、健康にはもちろん、ストレスが掛かり美容にも良くない。なにしろ、仕事で疲れて帰ってきて、唯一の楽しみが夕食だったので、それがなくなる恐怖には耐えられませんでした。そこで、私がやったのが、夕食置き換えダイエット法だったわけです。つまり、夕食を抜くことで出る、空腹感を【酵素の栄養】で置き換えるというダイエット法です。

 

【夕食抜きダイエット初日】

夕食抜きダイエット初日

夕食抜きダイエットの説明書

届きました!注文して次の日です。早い・・・。

 

付属の説明書を読むと、きちんとしたファスティングダイエットの方法が記載されています。私のように、夕食を抜くダイエット法でも、もちろん短期的なダイエット効果にはもってこいのようですが、どうやら、特に夕食を抜くまでせずとも、食事前に少量の酵素を摂るだけでも、かなりの効果があるようです。

 

もし、どうしても夕食を抜くのがツライという方は、説明書を読んで、無理なくダイエットに挑戦していくのもありだと思います。あと、朝食を抜く、昼食を抜く、という進め方でも良いらしいので、ご自分の生活環境にあった方法を見つけるのが良いですね。

 

酵素ドリンクの香りと味

酵素ドリンクの味

ボトルのキャップを開けた瞬間に、フルーティーな甘い香りが漂います。酵素ドリンク特有の酸味のあるアンモニア臭は、まったくありません。この香りが好きで、私は、飲む時には必ず香りを楽しんでしまいます。液体はトロリとしていて、濃厚な酵素が凝縮しているようなイメージですね。

 

それで、重要な味の方ですが、そのままちょっと飲んでみたら、見た目とは違い、さっぱりとしたフルーティーな味でした。そのままでもかなり美味しいです・・・が、基本、水や炭酸水に混ぜて飲むものなので、ご注意ください。で、最初、私は、水に混ぜて飲むことにしました。これもかなり美味しいです。市販のジュースは味が濃すぎて、普段、全部は飲みきれない私ですが、本当に良い感じの甘さと、フルーティーな香りで、大好きになりました。私的には、市販のジュースよりも断然美味しかったです。

 

【夕食抜きダイエット3日目】

夕食抜きダイエット3日目の体重

3日目の夜の体重です!3日で3キロちょっとのダイエットに成功です。真剣に嬉しい・・・。ここまで来た時には、ダイエットが本当に楽しくなります。まず、鏡に映る自分の顔が、以前とまったく違いますし、酵素のおかげか、肌の毛穴も目立たなくなり、ファンデのノリもよくなります。夕食を抜くことに抵抗がなくなり、口寂しさもまったくありません。どんどんと健康志向になっていく自分にも驚きです。

 

この時、実感したことは、夕食抜きダイエットを始める前に比べると、空腹感というものをあまり感じなくなったということです。今までは、夕方になると空腹感が出てきて、会社から出る前になると、もう食事のことで頭がいっぱいになっている・・・という感じで、その結果、余分な量まで食べてしまうという悪循環にハマっていたように思います。

 

だけど、いざ夕食抜きダイエットをしてみると、とにかく体が軽い。一つ一つ食べる物の味が濃く感じるようになり、少しの量でも十分に満足できるようになってきます。この状態まで来たら、もうダイエットに対する抵抗もなくなり、どんどんと痩せる楽しみ、健康になる楽しみ、キレイになっていく楽しみを実感できるようになります。

 

酵素ドリンクの炭酸割り

酵素ドリンクの炭酸割り

普段あまり炭酸などは飲まない私ですが、酵素ドリンクと炭酸の相性がとても良いことを聞き、近くのコンビニで購入。試しに飲んでみたところ、かなりイケる味です。友人からはウィルキンソンという炭酸が一番美味しいと豪語していましたが、いかんせん、炭酸の味は私には分かりません(笑)

 

ですので、コンビニにいって一番安いものを今でも買っています。コンビニのペットボトルの良いところは、ちょっと飲んで、その中に酵素ドリンクを入れて、そのまま持ち運べることですね。会社に行く時や、どこかに出かける時でも、酵素入り炭酸水を手軽に持ち運べます。もちろん、水と酵素でも良いですしね。会社での飲み会や、付き合いの場とかで、どうしても夕食を抜くことができない時は、ペットボトルに入れて、食事前に酵素を飲んでから食べるようにしていました。

 

ちなみに、私の会社では、けっこう飲み会などが多く、週2のペースで飲みに行かなければなりません。それでも、これだけの効果があるのですから、酵素様様です。

 

【夕食抜きダイエット1週間経過】

夕食抜きダイエット一週間

さて、夕食抜き酵素ダイエット開始から1週間が経過しました。その結果、体重50.7キロ!3日目よりもさらに3キロ減、始めた当初から比べると、6.3キロ減です!

 

この時点で、夕食抜きダイエット始めたきっかけである、結婚式用のドレスがピッタリ入るようになりました。会社の同僚からは、顔が変わった、キレイになった、と言われ、自分でも鏡を見るたびに、本当に変わった・・・と実感するようになりました。

 

この酵素を取り入れるダイエットを続けて本当に感動したのが、肌がびっくりするくらいにキレイになったということです。日頃、当然自分では美容に気を付けていて、野菜や果物、大豆などをよく食べるように心がけていたのですが、おそらく、それだけでは全然足りていなかったというのが、私の結論でした。夕食抜きダイエットを始める前には、度々肌荒れに悩まされていたのですが、今では、自分の肌に自信があります。毛穴も小さくなり、ファンデのノリも全然違う。肌に透明感が出てきて、モチモチの肌になりました。

 

現在の私の体重

夕食抜きダイエットの効果発表

現在の私の体重です。今までお伝えしてきた夕食抜きダイエットは、3ヵ月前の記録ですが、あれから体重は穏やかに減って行き、1か月後には今の私の体重にまで落ちました。

 

かなり私用な話ですが、結婚式で出会った方と、今お付き合いをしており、かなり生活環境が変わりました。彼と会うのは、会社終わりなので、必ずその時は一緒に夕食を食べます。ですので、今では夕食もきちんと食べています。しかし、体重が増えることはありません。酵素ドリンクの良いところは、リバウンドの心配がない、ということなんです。

 

私がやっていたのは、ファスティングダイエットと呼ばれるダイエット法で、いわゆるデトックス法。酵素を取り入れることで、余分な悪い栄養素を体外へ排出する健康法です。よくあるガマンを体に強制するダイエット法ではありません。体と向き合い、体が喜ぶ方法で、健康に痩せて行く。その結果、リバウンドもなく、キレイに痩せて行くのです。

 

たった一カ月で12キロのダイエットに成功したというと、かなりの無理を強いるものだというイメージを持つ方も多くおられますが、私としては辛いどころか、ダイエットを始めることで、毎日がとても楽しいものになったと思っています。「痩せなきゃ・・・痩せなきゃ・・・」と、思い続ける毎日って逆にしんどくないですか?それよりも「今日も痩せた!」「お肌がキレイになってきている!」と、毎日実感することで、生活自体もすごく張り合いのある、楽しいものになっていきます。長い人生の中のほんの一カ月です。体をリセットして、もっと楽しい毎日にしましょうよ!

 

私が実体験した夕食抜き酵素ドリンクはこちら↓↓↓
夕食抜きダイエット

 

以下のことにあてはまりませんか?

 

  • 今まで、どんなダイエット法にも挫折してきた
  •  

  • 痩せたいけど、運動は時間、体力的に無理だ
  •  

  • 無理な食事制限はできない
  •  

  • 短期間で確実に痩せたい
  •  

  • 夕食を抜くと、空腹感で眠れない

 

以上のことに一つでもあてはまるのならば、今から紹介するダイエット食を活用することで、全て解決することができます。夕食抜きダイエットと聞くと、ただ単に夕食を食べないと考える方がおられますが、それでは、体にも精神的にもストレスを与えてしまいます。夕食抜きダイエットを実践するならば、下記に紹介するランキングをぜひ参考にしてください。体に満腹感を与え、ストレスなく健康的に体重を落とすことが可能です。

 

過度な運動をしたり、無理な食事制限をするだけのダイエットでは、体にも心にも負担を与えるどころか、リバウンドの第一の原因となります。本当にしなければならないダイエットは、「あなたの体が喜ぶことを実践すること」なのです。

 

夕食を抜くダイエット法

 

では、夕食抜きダイエットに最適なものを、口コミ数の多いものからランキング形式にてご紹介していきます。夕食を一食だけ置き換えるだけで、とてもダイエット効果の高いものをピックアップしましたので、ぜひご参考にしてください。

 

効果絶大!夕食抜きダイエット人気ランキング

 

日本医学が認めた酵素ドリンク

第三者機関によるダイエット試験の結果、平均4.4キロ減を実現。その論文が肥満予防の効能として、日本医学雑誌に掲載されるほどの反響を呼びました。夕食抜きダイエットに取り組む際に、健康、美容、ダイエットの効果、全てが揃ったこの酵素は非常に重宝します。もとは、芸能事務所やモデル事務所に専属で卸していた商品が、一般で手に入れることができるようになったのは、とても嬉しいことです。
日本医学が認めた酵素ダイエット↓↓↓
ベルタ酵素ドリンク

 

浜田ブリトニーがビックリ変貌を遂げた酵素ドリンク

私がベルタ酵素で、夕食抜きダイエットを実践している中、あのギャル漫画家の浜田ブリトニーも、ダイエットに励んでいたのですね。よくよく調べてみると、ブリトニーさんが実践したのも、酵素を使った夕食抜きダイエット。しかも、その効果が本当に驚きです。結果的にマイナス15キロのダイエットに成功ですからね・・・。体重のみならず、その見た目のスタイルの変貌にも驚きです。かなりのリピーター数もある酵素なので、夕食抜きダイエットに取り組むのには、信頼できる酵素ドリンクです。
浜田ブリトニーの夕食抜きダイエット↓↓↓
夕食抜きダイエットのベジライフ酵素液

 

燃焼系ブラックスムージーで夕食抜きダイエット!

一杯でも満足感が得られるサイリウム、グルコマンナンという食物繊維を強力配合。この食物繊維は、体内に摂取することで30倍に膨れ上がり、76キロカロリーという非常に少ないカロリーで満腹感を持続させます。このことで、運動をせずとも、夕食に一食置き換えるだけで、水泳100分、ジョギング90分、エアロバイク110分の運動量と同じ消費カロリーが可能になっています。夕食抜きダイエットのための黒い燃焼系スムージー
ブラックチェリースムージーはこちらから↓↓↓


夕食を抜いて燃焼させるダイエットスムージー

夕食抜きダイエット成功者の声

 

夕食抜きダイエット成功者

 

3日で2キロ、1週間で4キロ減

東京都 Nさん 女性32歳
今まで、どんなダイエット法を試しても上手くいかずに、ジムに入会してはやめての繰り返しでした。仕事柄、帰宅も遅いので、なかなか運動もできなかったというのが一番の原因だと思います。しかし、豆乳クッキーを取り入れ、夕食抜きダイエットをした結果、3日で2キロ、1週間で4キロ減。見る見るクビレができてきて、顔がシュッとなっていくのが実感できました。夕食を抜くというと、かなりしんどいイメージがあると思いますが、やってみると全然苦ではなかったです。1日だけ欲を抑えて豆乳クッキーだけにすると、次の日からは食べなくても、まったく問題なくなります。朝起きた時の爽快感を一度味わうと、本当にやめられなくなりますね。朝しんどいのは、夜に食べすぎていたということが分かりました。肌も驚くほどキレイになり、トータルで8キロは痩せています。これからも美容と健康の為に続けていきます。

 

夕食抜きダイエットは美容に非常に効果的

福岡県 Uさん 女性29歳
まず体重は本当に激減しました。それと同時に、肌のキメが細かくなってきて、疲れやすい体質が改善、あと冷え性も気付いた時にはなくなっていました。夕食を抜くダイエットは、おそらく誰でも最初は抵抗があるとは思うのですが、ぜひ一度酵素を取り入れて実践していただきたいです。夕食を抜いても、まったく空腹は感じなくなります。本来、現代人は食べすぎ+カロリーの摂りすぎなんです。これは絶対に改善しなければなりません。夕食抜きダイエットをした後で、私はすごく痛感しました。何故なら、夕食を抜いた次の日の朝は、本当に体調がすこぶる良い。これは、普段の食生活がダメだったということです。もうすでに痩せる体質は出来上がったので、リバウンドの心配は皆無です。すごく若返ったように、体調も肌も精神的にも充実しています。

 

リバウンドのないダイエット法です
新潟県 Aさん 男性40歳

肥満体質は20代の頃からでした。ダイエットは何度も試みたのですが、まぁ、挫折するか、10キロ程痩せても2カ月程でリバウンドしてしまい、もとの体重より増えてしまうことが何度もありました。運動もウォーキングを朝にやっていたのですが、なかなか効果も現れないのが事実でしたね。それで、妻がすごく痩せてきたのを見て、妻が食べている豆乳クッキーを試してみたのです。妻が言うには、豆乳クッキーを食べるなら、夕食抜きダイエットが一番効果的だということでした。夕食を抜くのは、かなり抵抗がありましたね。晩酌もやめたくないし。しかし、晩酌は少量だったらOKということだったんで、頑張ってやってみたら、翌朝からの体調が本当に良くなりました。そして3日目には体重が減り、顔のむくみがなく、自分でも驚くくらいに顔色が良いんです。それから継続することで、10キロ以上は痩せています。全然、リバウンドの気配もありません。おそらく、そういう体質になったのだと自分でも感じます。夕食抜きダイエットはリバウンドのないダイエット法です。

 

エイジングケアにも夕食抜きダイエット

愛知県 Tさん 女性32歳
エイジングケアは20代後半の頃から始めていましたが、最近になり体重が増えてきて、それに比例して、肌も劣化して行きました。今思えば、お酒がかなり原因になっていたかと思います。友達に聞いたところ、夕食抜きダイエットが、すごく良いと言われ、すぐに夕食を酵素ドリンクのみに置き換えました。効果はすぐに現れました。肌もキレイになって、体重も本当に短期間で2年前くらいの元の体重に戻りました。一番嬉しいのが、とにかく肌が明るくなったということですね。エイジングケアにも夕食抜きダイエットは、とても効果的です。ぜひ試してみてください。

 

いかがでしょうか?何故、今まで、どんなダイエット法にも適さなかった方々が、いとも簡単に夕食を抜くダイエットで、短期間でリバウンドのない体へ変化を遂げたのか・・・。それは、酵素の力や、様々なダイエット食の効果に他なりません。美肌にも、エイジングケアにも、もちろんダイエットにも最適な夕食抜きダイエットを、ぜひ頑張ってください。

 

夕食抜きダイエットを今すぐ実践するならば、夕食置き換えダイエット法
夕食抜きダイエット法口コミ人気第一位↓↓↓
夕食抜きダイエット第一位

 

夕食抜きダイエット野菜

 

 

 

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ